宝くじ 年末ジャンボ 当てる!!

年末ジャンボの時期来ましたね!

10億円当たったら何しようかなーなんて考えてみたりしてます(笑)

 

2021年年末ジャンボ・年末ジャンボミニ

■販売期間 2021年11月24日~12月24日

■抽選日  2021年12月31日

■金額   1枚 300円

 

年末ジャンボ 1等 7億円

       1等前後 1億5千万円

 

ちなみに当たる確率は

       1等 2千万分の1

       1等前後賞 1千万分の1

 

よくよく考えてみるとすごい確率ですねー。。。

サイコロを振って9回連続1が出る確率と同じくらいって言われますね。

これを見るとさすがに無理かって思ってしまいますが

買わなけば当たらない!!!!

夢を買うんだ!!!!

抽選結果見るまでのワクワクがいいんですよねー

 

それでも少しでも当たりやすくしたいですよね!

 

大安→何事にも縁起が良いとされる吉日

一粒万倍日→ お金を増やしたい方などに選ばれている吉日

天赦日→日本の暦の上で最高の吉日

虎の日→金銭に関する吉日

巳の日→財運の神さま「弁財天」の遣いである、蛇(巳=へび)に願いすると、弁財天に届けられると言われている吉日

己巳の日→60日に一度巡ってくる金運アップの吉日

 

11月26日(金) 虎の日

11月30日(火) 大安

12月3日(金) 一粒万倍日

12月4日(土) 一粒万倍日 大安

12月10日(金) 大安

12月11日(土) 巳の日

12月17日(金) 一粒万倍日

12月18日(土) 一粒万倍日

12月20日(月) 虎の日

12月22日(水) 大安

12月23日(木) 巳の日

この辺りの吉日を積極的に狙って購入したいところですね!

年末ジャンボ当たりますように!!

 


 

f:id:doribro:20211204053928j:plain