ポイント活動 ポイ活 簡単 まとめ

ポイ活してますか?

ポイ活とは意識的にアプリなどスマホを使って各社ポイントを貯めていく活動のことです。

ポイ活ってめんどくさそうだし、ポイントあまり貰えないでしょ?と思われている方が

多いのではないのでしょうか?

手間をかければたくさんポイントを貰えることも出来ますが、今回は日常のスキマ時間でも簡単に出来るポイ活を紹介していきます。

 

まずは楽天ですね!

楽天ポイントをもらって楽天市場使用したり、楽天ペイで使用したり出来ます。

Rakuten Super Point Screen (楽天スーパーポイントスクリーン)

アプリを開き画像をクリックするだけ!

1日 3~5ポイント獲得可能 クリックは即終了

時間帯でランチタイムなどにも貰えるポイントもあるので、おすすめです。

まずはアプリダウンロードして挑戦してみましょう。

 

Tポイント

・T-POINT×Shufoo!

T-POINT×Shufoo!は電子チラシお届けサービスです。shufoo!が配信する見たいエリアのチラシの閲覧ができます。そこでログインしてチラシを閲覧すると1日1ポイントのTポイントが貰えるという仕組みです。

またCM動画を6本見る事でTポイントを1日最大2ポイント貰うことが出来ます。

 

Yahoo

・PayPayポイント

・T-ポイント

Yahooのアプリの中にズバトクという項目があります。その中に抽選でポイントが当たるキャンペーンがあります。中でも1日1回挑戦できる「毎日スロットくじ」は体感ですが、比較的当たりやすい確率になっているので時間がない時はスロットくじだけでも毎日挑戦しましょう。

他にもポイントやお得なクーポンなどが当たりますので、ズバトクの中は確認してください。

 

ビットコイン

Bit Start(ビットスタート)

Bit Startでは初心者の方でもわかりやすくビットコインの情報や知識を楽しく学べます。

価格の予想でビットコインをもらう

毎日ワンタップで、明日のビットコインの価格が上がるか下がるかを予測することでビットコインが毎日必ず無料で貰えます。資産運用の第一歩をビットスタートで始めましょう。

たくさんビットコインを貯めよう

アンケートの回答、お買い物、アプリのダウンロードなどをビットスタート経由で行うことで、利用に応じたビットコイン無料で貰えます。

 

自己資金なしでビットコインがもらえ資産運用の勉強にもなります。

もらったビットコインの価格の変動はありますが、無料でもらったビットコインをもとに価格が上下するので、自己資金を追加してくださいなどは一切ありませんので、安心して運用出来ます。

登録時に招待コードの「Nq9Gjv」をいれてね! https://bitstart.jp

100円分のビットコインがもらえます

 

・トリマ

トリマアプリは、歩数計として歩きながらお小遣い稼ぎができるアプリだと、SNSをはじめ話題沸騰中です。

手軽にコツコツと副収入を得たい方や、特にウォーキングする方にはおススメアプリです。

マイルと言われるアプリ内のポイントを貯めて、それを他社のポイントと交換するという仕組みになっています。

交換できるものとしては

Amazonギフト券

iTunesギフトコード

nanacoポイント

・Tポイント

・現金

など他にもいろいろなポイントと交換可能です。

ちょっとめんどくさいのが、移動距離や歩数によって見れるCM動画の本数が変動し、CM動画を見るとポイントが貰えるという仕組みです。

ウォーキングしてあとにCM動画を見るという流れになるので、ウォーキングするだけではポイントをもらえません。

CM動画を見ると60ポイント、見ない場合は15ポイントと見るのと見ないのではポイントに差が出る仕様になっています。

時間があるときはCM動画を見て、ない時はボタンタップでポイントを貰うというのが私のおススメです。

ウォーキングやお仕事でたくさん歩かれる方にはついでに出来るのでポイントも貯まりやすいと思います。

招待コード 6z6hgU3DF  

入力していただくと5000マイルが付与されます。

 

今回は私が毎日行っている超簡単にスキマ時間でポイント獲得出来るサイトやアプリの紹介になりました。

コツコツ貯めることで長期間で考えると大きなポイント数になると思いますので、ぜひ挑戦してみてください。